アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、友達と通話してるときにモーニングコール頼まれたんです。「ぜっっったい起こして!朝の私が何言っても無視して良いから叩き起こして!」って言われて、さっき電話したんですよ。そしたら
「寝させてよ!朝から人に電話とかふざけてる!やめて」って言われちゃって。夜の彼女と朝の彼女、どちらを信じれば良いんでしょうか

A 回答 (5件)

朝の自分は何を言うか自分にも、自信がないのでしょう。



夜の友達を信じましょう。

今度は録音すると良いですね。
    • good
    • 2

夜も朝も、どちらもその彼女の姿です…


言動が一致しないなら、今度から電話を録音しておいて、聞かせてギャフンと言わせてやってください。
    • good
    • 1

どちらも、と言うより人間そのもがアウトですわ。


私なら、とっくの昔にエンガチョしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

身勝手、自己中な人ですね。

また、他人に迷惑かけても気にしない、約束は平気で破る。下手すれば裏切るのもためらわない。
だけどそんな女は普段はおもしろい、サービスする、人をたらすのがうまい。
世間一般ではゲス、クズといいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!