プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいんでしょう。気になる人がいます。あっちには好きバレしてます。そして、だいたい毎日自分から夜中電話かけてます。全て出てくれて、出れない時はまたかけ直してくれます。ですが、昨日かけたら電話も出なかったし、一言送ったのですが、朝起きても何にも返ってきてません。今週遊ぶ約束をしており、一昨日電話した時にその時また話そと言われました。これはもうかけない方が良かったですよね?すっごい後悔してます。

A 回答 (3件)

単なるタイミングのズレですから気にしなくていいでしょ

一日中ケータイ持って睨みつけてる人いないんですから
    • 0

恋愛に貴方にとって正解は誰も分かりませんj。

(笑)
どうぞご参考までに。(笑)
    • 0

縁は意外な言動から始まり、相手を好きになると遠慮がちになりますからね。

(笑)

けっして今の言動がおかしくかと。思う通りに気持ち伝え時には別れの前兆や危機も有りますが、乗り越えての恋愛成就です。昔から恋の病に薬はないと?(笑) 永遠の悩みと十人十色ですし、縁です。そうかと思うといきなり結婚するパートナーが?。失恋してその思いや道を経過しなければ会えない方もいますあら。(笑)
    • 0