プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさっき、他クラスの友達(女)に
間違えて通話してしまいました。
すぐに謝ったんですけど、だいぶ前にも
間違えて通話したことがあってその時も
謝ったんですよね…。
つまり2回も間違えて押してしまいました。
しかもその子全然話さない子なんですよ!
ちなみに同性です。
暇でLINE漁ってたらいつの間に押してしまった感じです。。
変に思われてないですかね…
気持ち悪くないですか私…。
不安で仕方がない(;_;)
みなさんは間違い電話よくしますか?
そして変に思われてると思いますか?

A 回答 (3件)

私も何度もありますよ。

逆に間違い電話をされたこともあります。なんとも思わないですよ。全然気にしなくて大丈夫です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!( ;∀;)
これからは気をつけたいと思います…笑

お礼日時:2018/01/13 22:28

ええ気にしすぎじゃないですか?普通に間違えたと言えば何も追求してこないと思いますよ。

何も普通のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうですよね…!
そうなんですけど2回目だから
ちょっと気にしてしまい…
これからは気をつけます!

お礼日時:2018/01/13 22:25

そんな事大丈夫だよー。


今度会った時にごめんなー
間違えちゃってさーって言ったら
はい終了ーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね…!
言えたらいいです(´・ω・`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A