プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年男子です。
一個下の後輩に好きな子がいるのですがその子とは1度も話したことがありません。ですが、以前下の画像のストーリーをあげた際に、その子がこのネコのスタンプリアクションを押してくれて(押し間違えない場所に設置したので押し間違えは無いと思います。)話した事ないのに押してくれるなんて結構いい感じかもと思ってたのですが

最近久しぶりに同じようなストーリーをあげたらその子がスタンプを押してくれませんでした。

私に興味がなくなってしまったのでしょうか?それとも2度も押すのは気が引ける的な感じで押さなかったのでしょうか?

「高校3年男子です。 一個下の後輩に好きな」の質問画像

A 回答 (1件)

一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。

一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!