限定しりとり

どなたか詳しい方教えてください!
わたしはiPhoneを使っております。
もし位置情報オンにした状態で通話をすると相手にわたしが電話している位置などはわかるのでしょうか?
最近いたずらの電話があり、すぐに切ればよかったのですが内容がわからなくて何十分か話をしてしまい怖くなってしまいました。。
どなたか教えていただけると嬉しいです。。。

質問者からの補足コメント

  • また自宅のWi-Fiにもつながっておりました。。

      補足日時:2016/12/19 14:32

A 回答 (2件)

以前に嫁が旦那に位置情報アプリ入りのスマホを持たせて動向チェック、


帰宅途中によからぬお店がある通り方面に向かったら、
即座に電話して帰宅命令と言うのが話題になった事が有ったと思います。
同じ事をされていたら貴方の動向は分かると思います。
ちょっと前の話ですので改善されていれば別ですけど。
    • good
    • 0

位置情報をオンにしてあったとしても、


通話するだけであなたの位置が伝わってしまうようなことは絶対にありません。
ご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね( ; ; )
すっっごく安心しました( ; ; )
Wi-Fiに繋がっていたのですがそれも大丈夫ですよね?( ; ; )

お礼日時:2016/12/19 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!