dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの人と毎晩寝落ち通話しています
悪いことっていうのは分かってます。
キスとかもしました。
好きになってしまいました、
電話で可愛いって言われる度に
ほんとに嬉しいです。どうしたら彼女と別れてくれるのでしょうか、?好きって言ってくれているけど彼女と別れる気はないと思います、そのひとはどう言うつもりなんですか??教えてください。

A 回答 (6件)

奪いますか。

    • good
    • 0

好きな人と結婚して子供を産むことがゴールで


ハッピーエンドだとディズニーの
プリンセスストーリーが繰り返し伝えてますね。
シンデレラ、白雪姫、眠り姫、美女のベル、人魚姫
などなど。(原作はちょっと違いますが)
相手男性が自分の王子様なのかよくよく検証してみて。
結婚してくれて、子供一緒に育ててくれる?
何不自由ない暮らしで幸せにしてくれる?等
迫ってみては?
そこらで本音が出てくるように思います。
もしそうすると言っても口だけではダメよって、
証明してみてよって。若いならそれくらいの
女性としての誇りを持っても良いのでは?
    • good
    • 0

あなたのことが好き。


出来ればセックスもしてみたい。
でもあくまでも「彼女にバレなければ」。

こういう男は繰り返します。
似たようなことをあなた以外にもしているかもしれないし、
万が一付き合えたら、
あなたが今の彼女みたいになるだけでしょう。
    • good
    • 0

都合のいい女ですね


一番は彼女です
それに彼女いるのにそんなことしてる男です
仮にあなたと付き合ったとしても同じことを平気でしますよ
    • good
    • 0

はっきり言うと都合のいい女です。


別れないって言うのはそうゆうことです。
別れてあなたと付き合っても同じことの繰り返しですよ。彼女いるのに他の女とそうゆうことしてるってことはあなたの彼氏になったとしても他の女とそうゆうことをします。浮気しちゃう人は病気です
    • good
    • 0

会ってキスだけで身体の関係はないのですか?


彼女いるのに好きとか言って惑わしてくる男と付き合っても幸せになれませんよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

未遂で終わりました、

お礼日時:2022/01/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A