電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いるのにほかの女と電話ってあうとですよね?

A 回答 (4件)

他の方も言っていますが内容によります。


電話の内容が浮気を思わせるよな内容であるならアウトかもしれませんが…
    • good
    • 1

内容による。


全ての女との電話がダメというなら、たぶん生きていくのが無理。
    • good
    • 2

彼女側からするとされたくないですね。


なぜ電話?って思っちゃいます。
    • good
    • 4

何のための電話かによりますよ。



「ほかの女と電話」がすべてダメなら、すぐに別れになるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A