アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がごく稀に異性と通話をしていることを見てしまいました。

たった1.2回でしたが、とても気になってしまいモヤモヤしています。

LINEなどならわかりますが、通話は少しショックです。

やめてほしいですが、やめてとは言えません。

彼氏彼女がいて異性の友達と通話をすることは普通ですか?
この状況、どうするのがいいですか?

A 回答 (7件)

用があるなら構わないし、普通だと思う。



嫌なのにやめてと言えないなら、
我慢して耐え続けるか、
異性と通話しない彼女をみつけるか、
考えましょう。
    • good
    • 0

ここは勇気を出して彼女に聞いた方が良いのでは。


〝やめて〟と言うまえに、その通話相手との関係を軽く聞いてみるのです。
彼女は通話しているのを見られている事は知っているのですよね?本当に浮気しているのなら、わざわざ彼氏の目の前じゃなく隠れてバレないようにするはずです。相手がどのような関係(学校や職場の先輩や上司とか親戚や兄弟)かも分からないのに早とちりで空回りして失敗しないようにしないといけませんよ。
    • good
    • 0

アホ臭いとしか言い様はありません


嫌なら別れればいいです
    • good
    • 0

友達を失くせと?

    • good
    • 0

え?


人類の半分と接触を断てというのですか?
それは無理では。
    • good
    • 0

彼女が仕事をしているのであれば業務連絡などで電話することは日常茶飯事です。

二人きりで会うわけでは無いのですから気にしないことです。

男ならそんな些細な事で慌てふためいたりせずドンと構えていましょう。
    • good
    • 0

・彼氏彼女がいて異性の友達と通話をすることは普通ですか?



それは友達ですかね。
あなたがモヤモヤするのは仕方ないし、好きだからこその感情だと思います。なので、そう思うのは普通だと思いますよ。
ただ、友達ならばいいとしなきゃ。って思います。
異性の友達を許すぐらいの懐の深さというか。
尊重してあげたほうがいいと思いますよ。

・この状況、どうするのがいいですか?

上記でもいいましたが、彼女を理解してあげて尊重してあげたほうがいいかと思います。
なんというか、、、彼女は彼女の生活があって、いろんなひととのお付き合いがあるでしょう。そこには異性のひともいるわけで、友達という関係ならば許してあげたほうがいいかと思います。
ただ、もちろん、友達じゃないとか、友達以上の会話とかならば許せないとは思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A