dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いるのに男友達と電話ってありですか?

A 回答 (9件)

おじさんです。


「彼氏いるのに男友達と電話ってありですか?」
→ありではないです。
ありだとする現代の風潮はよくありません。
    • good
    • 30

全然ありです。


ただし、彼といる時は無駄に電話しない、向こうから電話来ても彼の前で堂々と話す、長話しない、という節度があった上です。
    • good
    • 10

こんにちは。



知られてまずい、というコトでなければOKだと思う。
    • good
    • 8

電話の内容が問題でしょ。



「電話する必然性があるかどうか」だと思いますが。

彼氏さんから聞かれて、堂々と理由を説明できますか?
    • good
    • 17

なるべく控えてほしいかなー、、、

    • good
    • 15

男友達だろうが元彼だろうがお好きなように。



ただ、逆(彼氏が女友達や元カノと電話等)の時にいろいろ言うのはやめてね。

かとって、自分はしないからって、交際相手もしないのが当たり前、、って考えも嫌いだけど。
    • good
    • 10

無しです。


彼氏や彼女がいる人は異性のお友達を持つことすらNGです。
私は男性ですが、自分の彼女が他の男と電話しているなどとてもじゃないけど許せません。
私はもちろん他の女性といけないことをいろいろしたいですが(爆)

ま、そんなもんですよ。人間って(笑)
ばれなきゃなにをしてもいいです・・・はい(笑)
    • good
    • 18

そういう質問をするというのはやましい心でしてるんでは?何も考えてない相手なら気兼ねなくするでしょうけど



彼氏に悪いと思ってるならしない方がいいかも
    • good
    • 10

アリでしょ。



浮気心があっての電話とかだったら、ちょっと人としてどうかと思いますけど、
そうじゃないなら、誰と電話しようが自由でしょ…。

そんなのもダメとか言って来るような人、話になりません。
面倒くさいわ、なんで彼氏程度でそこまで言われなきゃなんないんだと思います。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A