プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏以外の異性と毎日2、3時間の電話ってやばいですか?浮気ですか?

A 回答 (9件)

恋愛話できるなんてうらやましいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうには好きな人がいるので太刀打ちできません

お礼日時:2023/10/04 17:25

オンライン学習などに登録していて、男性講師と学習上必要なやり取りをしている分には、何の問題もないと思います。

または、兄弟や父親、大好きな祖父などでも、やばいことはありませんし、浮気のはずもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事先が同じ人で、少し気になっています

お礼日時:2023/10/04 10:59

あなたが逆の立場で同じ事を毎日されていたら、嫌じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です…でも習慣になってしまっています

お礼日時:2023/10/04 11:00

彼より長電話男と話している方が 楽しいし癒やされるし充実感や幸福感があるのなら、浮気とういうより本気ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも向こうには好きな人がいて、私では到底太刀打ちできません

お礼日時:2023/10/04 11:00

仕事とかで、どうしてもそのくらい話さないとダメ、というのなら必然性があります。



そうでないのなら、その相手が魅力的なのですよね。

彼氏以外の魅力的な男と「毎日2、3時間の電話」は、十分浮気の領域ですよ。

電話してるときは、彼氏よりその男なわけでしょ。

彼氏に知られれば、即アウトじゃないですかね。

ま、その時は、その魅力的な男に乗り換えればいいのか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味の話とか恋愛の話とかしてます

お礼日時:2023/10/04 11:01

彼氏さんとは話さないんですか?毎日2、3時間、遠距離でもそんなに長電話できません。

うらやましいです!長電話は何を話せばいいか教えていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とは電話しません
趣味とか恋愛の話とかしてます

お礼日時:2023/10/04 11:01

内容による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味とかお仕事の話とか相手の恋愛相談とかです

お礼日時:2023/10/04 09:22

まあ、それだけ話せるって事は気が合うんですよね。

楽しいでしょう?
きっとその間彼氏は、寂しい思いしてますよ。それでも電話続けますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏寂しい思いしてますかね?

お礼日時:2023/10/04 17:22

何を話題に、毎日2、3時間も電話しているのですか?


やばいというより、裏切り行為ですよ。
彼と別れて、その異性とお付き合いすれば。
私が彼の立場なら、即、別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの恋愛相談や趣味、お仕事の話とかです

お礼日時:2023/10/04 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A