アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が毎日他の男と通話しています
別れてもいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しないでとは言いましたがあっちからきたら無視はできないと言われました

      補足日時:2019/01/28 23:13

A 回答 (5件)

速攻で別れましょう。


彼がいるのに他の男性と通話をする必要性もないし、通話をしてもあなたは別れないと言う安心感もあるのかもしれません。
世の中はそんな甘くないよとわからせる意味でも、きっぱりと振って現実を教えてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、何だか納得しました

お礼日時:2019/01/28 23:51

そうですか、彼氏が嫌がるから


これからは電話出来ないの一言が
言えないってことは、彼女も楽しんでるんでしょうね。この先も貴方が我慢しなければなりませんし、別れてもいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、そうします

お礼日時:2019/01/28 23:20

しないでと伝えましたか?


それでも直らない、貴方が耐えられないなら別れるのもいいと思いますが
気持ちを伝えてないのに別れるってのは決断が早いかもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手から来た場合は無視できないと言われました

お礼日時:2019/01/28 23:14

許せないのなら別れた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の性格的にはイライラしてしまいますね…

お礼日時:2019/01/28 23:14

別れる一択だと思います。


(恋愛経験あり)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2019/01/28 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A