dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は、僕をほったらかして、

他の友達とグループ通話しています。

もちろん男もいます。

高校生ですが、僕はまじめに勉強してるのにその間に楽しそーに電話で人狼ゲームなどしています。

正直勉強のやる気もなくなってきそうです。

別れるべきですか??

質問者からの補足コメント

  • 僕が電話したいと言っても、

    ちょっとまってと言って何時間もその人たちと電話しています。

    正直限界がきます。

    どうしたらいいか全くわかりません。

      補足日時:2017/09/16 09:47

A 回答 (2件)

貴女が彼女を負担に感じ始めているのであれば別れるべきです。


ですが、その前に一度彼女にチャンスをあげましょう。
「このまま僕を優先してくれないのであれば、僕たちはうまくいかないと思う」などと伝えましょう。
その言葉に彼女がどう反応してくれるかによって、決断すればいいと思います。

何も変えてくれる様子がないのであれば、別れていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーしてみようと思います。

お礼日時:2017/09/16 16:26

あなたがそれが嫌なら別れるしかないですね


今高校生ですが?
大学生になっても続きますよ
友達が多く友達との繋りを大切に思っている人はあなたの彼女と同じ行動をとっています
うちの息子も大学生ですがあなたの彼女と同じに友達を優先しています
彼女もいますがわかっていますよ
ほったらかしとは思っていませんよ
そういう友達のたくさんいる息子を好きだからだそうです
もちろんその友達の中には女もいますよ
あなたの場合ですがあなたは今勉強をしなくてはならないときで彼女もそれをわかっているのではないですか
あなたが気になるのならハッキリと聞いて自分が納得がいかなければ別れるしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています