アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工な男に好かれても迷惑なだけ?

A 回答 (4件)

そんな事無いです。

好きになる人が客観的ハンサムだった試しが無いです。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工にも程度によるだろ?俺は、顔みたら具合悪くなるくらいだからな

お礼日時:2017/12/01 00:46

誰も友達がいない人なら



どんな不細工な人でも好かれたら

嬉しいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/12/01 00:52

こんばんは



彼から心っていうものを教えてもらえるなら友達として付き合っていたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですな

お礼日時:2017/12/01 00:52

顔面偏差値は、その人を判断する材料の一部にすぎません。


顔が残念なら、それ以外の点で底上げして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、イケメンのが中学生くらいから彼女いたりして経験値違うし、女の子を喜ばすポイントとかも熟知してるし、しかも更に知識の更新を常にしてるし、顔もイケメンでテクもあるやつに勝てる要素なんてないだろ?

お礼日時:2017/12/01 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A