電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整形イケメンも嫌い。不細工も嫌い。じゃあ不細工な男はどうやって勝負すればいいのでしょうか??

A 回答 (6件)

勝負?土俵にも上がれんよ。

不細工でも気にしない女探すしかないだろ!!
    • good
    • 0

健常者アピールとか



俺は障がい者じゃない!優秀な種だ!って
    • good
    • 0

立ち居振る舞いと雰囲気と優しさ、性格



女性は耳で恋をします、見た目にはあまり惑わされません。
    • good
    • 1

性格と誠意と財力ですね。


世間(芸能界を見てはだめです)を見渡してごらんなさい。ブサイクな男なのに 美人の妻 がいる人が居ますよ。

私は ブサイクではないと思うがイケメンではありませんし、背も低いのですが、とびっきりの美女と結婚しましたよ。
    • good
    • 0

女性にとって容姿は関係ないでしょう。


広末の不倫を見れば分かります。
    • good
    • 0

金ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!