アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラより、風俗好きな男の特徴って何がありますか?
それが不細工な男かイケメンかで特徴に違いがでますか?

A 回答 (6件)

欲望、願望好きな男性は永遠に不滅です。


シタイことを好きな時にする、これ以上何が有ります?
    • good
    • 1

キャバクラ=口説けると思っている男 風俗=口説きたくないもう性行為に走りたい 年齢的な問題もあります。

おじさんになると風俗に走る傾向がある。
    • good
    • 1

どちらが好きかという事と、不細工かイケメンかはリンクしていないと思います。


個人的な予想ですが、どちらにモテるタイプの男が多いかなら、キャバクラを選択する男の方がモテる男が多い気がします。
    • good
    • 1

キャパクラ<風俗



間違えないように。
    • good
    • 0

もちろん、女と話したいのではなくて性欲処理したいんでしょう。



イケメンかは何とも言えないね。イケメンだと、やらせてくれる女(女のほうが、遊びでもいいからとイケメンにやってもらいたがる)がいるから風俗あんまり行かないかもだけど、面倒になることを恐れて風俗利用にする人もいるだろうから、本人の考え方の問題。
    • good
    • 1

キャバクラはバカ、建設業の鼻高親方が行くイメージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!