性格悪い人が優勝

コロナ増えてきてキャバクラや風俗は暇ですか?

A 回答 (4件)

風俗女子頑張れー➰

    • good
    • 0

キャバクラは少ない


その分女遊びをやりたい風俗 デリヘルは忙しい
    • good
    • 0

いいえ、逆です。


接客業であるお嬢たちは感染対策や非感染確認を十分に行っており、
むしろ安全地帯なのです。
お店側も混んできては困るので、抑え気味に営業中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどお

お礼日時:2022/07/24 17:10

そんなの気にするような人間かな・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからん

お礼日時:2022/07/24 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!