プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛のノウハウが分からない。23歳男。同級生や歳の近い可愛い女の子を好きになったりしますが、恋愛経験が無い為、発展のさせ方が分かりません。僕みたいな不細工でカッコ悪い人がアプローチしたら気持ち悪くてトラ
ウマになったりして迷惑なんじゃないかなと思いモジモジして結局何も出来ません。どう行動していけば良いですか?

質問者からの補足コメント

• 相手も分相応の人がアプローチしてきたと思い、トラウマになることも、迷惑になることもありません。
    そんなん嫌なのですが。

A 回答 (3件)

うまくいくカップル、長続きしている夫婦は、皆さん釣り合いが取れていて、対等で、均衡、拮抗しています。

なので、あなたがターゲットとしてアプローチすべき人物は、必ずしもあなたがかわいいと思う子とは限りません。

むしろあなたが、不細工でかっこ悪いと思う人が、あなたと釣り合いが取れるあなたがアプローチすべき人物だと言えるでしょう。

そうすれば、相手も分相応の人がアプローチしてきたと思い、トラウマになることも、迷惑になることもありません。

案ずるより産むがやすしです。

自分と釣り合いの取れそうな、同程度のモテ度合いの女の子は誰かをよく考えて、どんどん積極的なアプローチをお願いします。
    • 0

イケメンの方が少ないんだから気にしても仕方ないですよ

持ってるもので勝負しないと
ヘアスタイルと清潔感、これは最低決めましょう
    • 0

気持ち悪い迷惑とか思う女の方は、私から見たら性格悪いなって思います。

人の事を顔で判断したり気持ち悪いと思う女性はあまり良くない人だと思います
自信もってアプローチすれば気持ちは通じると思いますよ!
いい女性なら、気持ち悪いとか思わずきちんと気持ちわかってくれます
    • 0