dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達が彼女がいる男子と毎日夜電話しています、私の友達はその男子に彼女がいるのに電話してもいいの?って聞いてその男子が私の友達にお前のことは女としてみてないから良いと言われたからしてるらしいですが、私はそれを聞いて、は?って思いました。ちなみにグループ通話でそのグループに私も入ってるのですが、彼女持ちの男子がいるため私は通話に入ってません。けど私の友達は彼女がいる男子とLINEグループでですが、2人で通話してることもあります。彼氏も彼氏ですが、私の友達もおかしいと思います。これって価値観の違いってやつですかね?

A 回答 (3件)

兄妹のような人畜無害の仲間とは何十年も旦那公認で付き合っています。

、お互い結婚して家族ぐるみです。友達の嫁が地方の人でこちらに友達が居ないから仲良くしてと頼まれました。人として互いに信頼できる人、貴方はいらっしゃらないのですか?
    • good
    • 0

価値観の違いだと思います。


電話の内容まではわかりませんしね。

その友達がどんな人かにもよるかも。

サバサバさっぱり系で、他の男の子とも普通に遊んだりしてるタイプなら気になりませんけど、ちょっと男に媚び売るタイプの女の子っているじゃないですか…。
そういう子なら、「やめろ…」と思います。
    • good
    • 0

価値観の違いといっていいでしょう。


人のことだから、ほっといていいです。

友達から相談されたなら別ですが、干渉しない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています