dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し長いですが目を通していただけると嬉しいです。
彼女がネットで知り合った男のLINEを消してくれません。僕が彼女と知り合う前はその人の恋愛相談とか乗ってて電話で話してたりしてたらしく、僕と付き合ってからは彼氏できたから電話できないと伝えてくれたらしいで
す。しかしその人はそれでもたまに電話をかけてきたり、昨日の夜もかけてきたりしてました。僕はそれが嫌なので、彼女に不安になるから消してと前から何回も言っています。それで返ってくるのは「友達だからー」の一点張りで、「僕が嫌だって言ってんのになんで消さないの、なんで嫌がってること続けんの」と感情的になってしまうことがあります。男も男で、最近彼女が出来たらしいです。僕の彼女から聞きました。それでまたムカつくのが、彼女がいるのにも関わらず他の女の人に電話をかけて、ましてや彼氏持ちの女に電話をかけることがとても腹ただしいです。人それぞれ感じ方はあるかもしれませんが、僕は許せません。友達だかネッ友だか知りませんが、僕が嫌だと言ってるのにブロックしてくれないのはおかしいと思いませんか?またどうしたらブロック削除してくれると思いますか

A 回答 (1件)

彼女は、その男との関係を切りたくないのです。



確かに彼女の友達で、あなたには関係ないことかもしれませんが、あなたは彼女とその男との関係を知っていて、不愉快に思っているわけです。

その気持ちを一切無視して「友達だからー」は、あなたよりその男を優先するということです。

あなたの怒りは当然です。

歩み寄りの余地がないのなら、別れるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!