dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
最近、インスタでDMがきて話すようになった男の子がいます。私は非公開アカウントだったので顔も知らないだろうしなんでフォローされたのか不思議だったのですが、暇だったので許可しました。
その日たまたま友達と出かけており、ストーリーに顔を載せてました。
可愛いと言われ、会話も出会いを求めてる系の話でした。会ってみたいと言われて、電話もしてみて、いい人そうだったのでランチならと言い、日程も決まっていたのですが、ある日、何時に帰りたいとかある?と聞かれ、なんで?ときくと、したいと言われました。好きな人としかしないと断ると、一回会っていい感じだったら次会う時やらない?と言われ、それが目的なのかと思ってブロックしました。
すると、もう絶対そういうこと言わない、ブロック解除して欲しい。写真しか見てないけどタイプすぎて一目惚れした。付き合いたい。と、猛アピールされました。
とりあえずブロックは解除しました。
ちなみに彼は童貞で、なぜ好きなのに付き合う前に誘うのか、と聞いたら、そう言うことは付き合う前にもするもんだと思ってた、ごめん、と、言われました。

しばらく嫌いだったんですが、最近寂しくて、少し気になるようにもなった気がします。
信用していいのでしょうか。そう言うことは付き合う前にもするもんだと思ってたというのは本当でしょうか。

相手は一つ上で今までの彼女は一人で2カ月付き合って彼女から連絡が来なくなり別れたそうです。

不安要素が多すぎるのですが、私の理想が高いのでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰でもわかることやめときなさい 後悔する前に

• 1