プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎの質問です。

男子高校生です。

質問内容は彼女ともう少し話したいということです。
久しぶりにテスト最終日に一緒に帰りました。午後から時間があり、僕は少しだけでも話せるかなと思っていたのですが、彼女は家にすぐ帰ってしまいました。
「もう帰るの?」「帰ってほしくない」「もう少しだけ話したい」など言ったのですが、すぐ帰ってしまいました。

これからは帰るのが夕方になって話す機会はほとんどないと思います。

午後から時間があっても彼女は話したいと思わなかったのでしょうか、?

電車通学で満員電車なので一緒に帰ると言ってもあまり話せません。話せるのは彼女の電車が来るまでの少しの時間。

いい案ありませんか?

A 回答 (1件)

「この後なんか用事あるの?」でいいんですよ。


それだけでいいんです。

「そうなんだー。実は〇〇しなきゃいけなくてー」って言われれば諦めもつくし、
「別にないよ」と言われれば、「じゃあもう少し一緒に居れるかな?」ってすんなり言えますから。
がんばれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!