アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2年半付き合っている彼氏がいます。ゲームが好きな彼で同じクラスの男友達、女友達と一緒に電話でゲームをすることが多いのですが、夜中に電話をかけると通話中になっていました。前も寝落ちをしてしまい朝方まで繋がっていたそうです。私は何度も嫌だと伝えてるのですがいつの間にか寝てしまっているらしく、今回もきっとそうです。11時頃にゲームしながら電話するけど寝る時は私と電話しながら寝たいから絶対に電話してとLINEがきたので、電話したのですが通話中で返信もないとこれで何度目かと凄く悲しいです。彼は一日に何度も大好きと伝えてきたり、髪色を真似してきたり、私のためにお弁当を作ってくれると約束をしてくれたりなど私のことが大好きなのが凄く伝わってくるのですが、正直、それが本当なのか、嘘じゃないのかと疑ってしまう自分がいます。これだけで別れる選択をするのは間違っているようだし、辛くなるのは自分だと頭ではわかってるのですが、嘘じゃないかと考えるのも辛いです。信じるのが怖くて、裏切られるのも傷付くのも怖いです。過去に一度、浮気されたことがあります。その時は、私が凄く冷たくしてしまい、毎日の電話やLINEも一日に1回のLINE、1週間に1回あればいい方の通話のペースでした。寂しいからしてしまった、私の代わりて気の迷いだったと泣きながら謝られてしまい、嫌いになれずに許してしまいました。その過去があるため、もしかしたらまた他の女の子と浮気してるんじゃないかと考えてしまい、一人でいると辛いです。どうしていいか分かりません。別れるのも辛いし、一緒にいるのも辛いです。同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?その時はどのようにされたのか教えてください。

A 回答 (5件)

わたしも浮気された経験があり、その後も同じく相手を許しました。

ただし正直に言うと、仲直りしてても安心できません。また裏切られるかと常に思ってしんどかったです。結局別れててやっとホッとしました…。
    • good
    • 1

別れるのも辛いし、一緒にいるのも辛い って



ちょっとわがまますぎませんか?

悲劇のヒロイン気取りたいんだろうな。って感じがプンプンしますね
    • good
    • 1

彼は寂しがりやな訳ですよね?


って事は寂しさが埋まれば良いとも考えられるので、今はゲームも出来て、ゲーム仲間と通話も出来て、と夜はとりあえず満足な時間になってるので、彼としたらこのペースは崩して欲しくはないんだろうなと思います。
それ以外の時間はあなたで埋めてもらいたいと、このバランスがベストなので、彼が寝落ち通話を他の人としても彼自身罪悪感もないから改善もされないので、このペースが崩れたら、彼が不満足になり浮気って事もあると思います。
浮気をした彼が本来は下手に出て、あなたを思いやるのが本当ですが、浮気した彼のが立場は上なので、彼の居心地が悪くなったら多分ですが浮気をする可能性はあると思います。

浮気者はまた浮気すると良く言いますが、あながち間違ってないと思います。

真剣愛なら浮気はしません。
私は浮気の経験ありますが、本気なら浮気はしなかっただろうなと思うし、本気に好きになれる人が現れるまでは、不安だからよそ見をしてしまうんだろうなと思います。
    • good
    • 1

彼氏って存在が欲しいだけに見える。

それと恋愛で傷ついて悩んでる私が好きみたいなね。嫌ならそんな訳分からん屁理屈並べないでさっさと別れろw
    • good
    • 0

私の彼も超ゲーマーです。

私も同じゲームをすることがありますので、共通の趣味ですが。
彼も女性のフレンドさんとばかり通話しながら遊んでいます。寝落ちは一回やらかして本気で怒ったのでそれ以来絶対してないです。
最初の頃は本当に嫌だったものの、「本当にただのゲーム仲間だし、ゲームの為に通話してるだけだよ」と言ってくることと、「私にも恋愛感情はないけど通話しながら遊ぶ男性のフレンドさんもいるじゃん」と、彼の言ってることが理解できてから全く不安にならなくなりました。

投稿者さんの彼は愛情表現もストレートで、且つお付き合いも長いようですし、まずは信じてあげるのが1番かと思います。
一度疑うと止まらなくなりますし、自分に置き換えて考えてみることも良いかもしれません。
そして寝落ちに関しては、嫌なら本気で怒りましょう。たまには本気で怒ることも手です。
傍目から見て充分愛されていると思いましたよ。ただ、投稿者さんも沢山愛情を返してあげて下さい。彼も喜ぶのではないでしょうか?
不安になることもあるかと思いますが信じてあげて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A