dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がほかの女子と通話して2人でゲームするのってどう思いますか。
夜中の2時くらいまでずっとやってたっぽいです。
それだけで妬くなんておかしいですか。
わたしはとってもとってもそれが嫌でした。

あと、私と通話する時は毎回、もう眠いからと言って夜の12時半とかに通話終わるのに、ゲームの時だけ朝方の3時とか4時とかまで通話してゲームやってます。
そんなんならわたしともっと話してほしいって思います。
そんなにゲームするならわたしともっと通話してほしいっておもってしまいます。

A 回答 (2件)

ゲーム大好きな男の意見のひとつとして聞いてください。



率直に言うと、彼氏さんが悪いですし、あなたの気持ちは正しいです。

けど、ゲームが好きな俺は彼氏さんの気持ちも分かります。
単純にゲームが好きでとにかく楽しいんです。

会話よりゲームを優先するのは良くないし、ましてや、他の女性と遊んでいるのは見逃せません。

素直に言ってみては?
嫉妬してくれる彼女なんて彼氏からしたら可愛いくて仕方ないと思います。

他には、彼氏さんのゲーム(趣味)に近づいてみるとか。
一緒にゲームしちゃうとか。

あまりため込まず、頑張って下さい。
    • good
    • 19

そんなに!?それは、焼きもちやきますね。

私は、彼氏が友達と電話するだけで焼きもちやくから…そんな何時間も話すなんてありえない…
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A