プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
私はバレー部に入っていてその部員の1人と私の彼氏が2年間クラスが一緒でよくゲームをしてたりで結構仲良くて、前まではなんとも思ってなかったんですが、最近になって通話しながらゲームしたり、夜中にグループ通話をしてるスクショのストーリーを部員の子があげているのがよく目に入って、私は電話もしたことないしクラスも違うから学校で話すことなんてほぼないのに。嫌だなぁ。って気持ちになります。彼氏も友達もすごく大事に思ってるので言いたいけど言えません。
気にしすぎでしょうか。

文才がないので分かりにくかったらごめんなさい><

A 回答 (4件)

それを『嫉妬』と、言います。


言いたい事を 言えば楽になるよ?
後は、彼が どう改善してくださるか...だけですし、彼女は貴女さまなんですから自信を持ってね♪

嫉妬を可愛く出すのもアリかもね!
私も昔、旦那に纏わりつく女性に嫌だなぁ~って感じていました。
↑私から追い払いましたけど(笑)
    • good
    • 1

彼氏も友達も大事だから言えないとは、優しい方ですね。



彼氏に「私も電話したいな」「学校で話したいな」とかわいくおねだりするといいと思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

言いたいこと言って仲良くなれないなら


それまでだと思いますよ。

もしくは

ただ彼とその友人の価値観を理解したいと思うなら
理解するためにあなたも同じことをしてみたらいかがでしょうか。
あなたの趣味が合う男性と遊んでみる。とか

彼氏にもあくまでもあなたとその部員の関係を理解したいから、遊んでみたいと言ってみる。とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!