アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは例えばのはなしです高校生が1人何の理由もなくいきなり罵倒されながら簀巻きにされて川に放り込まれました彼は高校をやめましたスラム街でゴミの空き缶を何十キロも片付けるという仕事をしていましたいじめはまだ続けられておりそのグループからは御飯食べるために頑張ってねーと言われていましたある日復讐のために拳銃を盗もうとしたところ昔のイジメグループの手下がやってきてこの野郎がと脅しましたこれは結局誰が悪いのですか?見つからなければいいということでしたら相手の家に行って子供を頭からやってそれを動画にしてやってもわからなければいいんだろ?それを俺がやったと言うなら何だテメーは証拠でもあんのかと書かせてやりたいですが誰が悪いですかね?血

質問者からの補足コメント

• すみませんがその人の追加設定で空き缶を何十キロともありますが村人からムチを打たれ嫌がらせされているという設定も付け加えてくださいもう1つ奴隷として逆らわないように洗脳されたという悲惨な設定も追加お願いします毎日ムチを打たれていると更にいじめグループは御飯食べられてよかったねーという罵倒を降りの向こうから彼に浴びせ彼は昔自分を簀巻きにして川に放り込んだ彼らに火を纏いだきしてたいほどの恨みがこみ上げていると設定に追加御願いしますこのうえで彼は悪いのか?ということを吟味してもらいたいです更に彼はとくに食事など食べてもうまくはないだろと感じています牢屋で石積みゲームをしていたところ看守に怒られたそうです

A 回答 (1件)

そんな残酷な例え話を妄想する人が悪い。

• 3