アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罰しないから間違いを犯し続けるんです。最初に間違いを犯した時に罰されませんでした。むしろ私を守ろうとしました。誰も罰してくれないって途中で気づいて学校を辞めて今は引きこもりです。どうせ学校を辞めるんだったら罰として退学させれば良かったんです。世の中にはどうしようもない馬鹿もいます。警察の不手際で馬鹿が殺人を犯したら警察が批判されます。それは馬鹿を批判しても無意味だからです。殺人をやる馬鹿は止められません。警察がしっかりしないとダメなんです。いつでも罰される準備はできています。しかし私を罰してくれと言っても警察はまともに取り合ってくれません。こんなんだから治安が悪くなるんですよね?

A 回答 (2件)

何言ってるか良く分からない気もしますけど、その感じだとひどく罰を与えても逆恨みしてまた何か言いそうな気もします。



または、どんな罰を与えても足りなくて自分を死刑にしないのが悪いんだ、とか言いそうですね。

自分1人で生きてる理由では無いと思いますので何か悪い事をしたり、罰を受けたりするときっと悲しむ人もいると思いますよ。

あまりヤケにならずに今は少し休んで少しずつ前を向くように出来たら良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句言う人はどんな状況でも文句言うのはわかります。

お礼日時:2023/11/15 18:00

警察は何か事件を起こしてからでないとあなたを捕まえられませんよ。


当たり前でしょう。
正直、何言ってるのかわからない。
とにかく、自分のことを人のせいにするのはやめましょう。
自分が判断し行動した結果は、すべて自分の責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任の取り方は自分で考えたいです

お礼日時:2023/11/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A