アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔強引に勧誘されたから創価学会員が大嫌いっておかしいですか?
憎んでる。

A 回答 (5件)

一部の人の行動から、全体を判断する


というのは間違いです。

でも、相手は創価ですからね。

一部とは言えないでしょう。

だからおかしくないと思います。
    • good
    • 1

おかしくない!!

    • good
    • 1

人のこと考えず、なりふり構わず強引に勧誘される人を嫌う、憎むことは、当然かと思います。


宗教に関しては、人それぞれの思想や哲学で共感、共鳴するものですが、それを自分の留めるのが宗教を信じる人の義務です。
しかし、その義務を無視する人は、本当に宗教を理解していない人です。
そんな宗教を理解してない人を憎むのは当然かと思います。
    • good
    • 1

何をされたのですか?


虫は好かないけど無害だと思っていますが。
    • good
    • 1

ま、いいんじゃないですか、そういうことがあっても。


でも、憎しみのような強いマイナス感情はいつまでも引きずらない方が、自分のメンタルにとっていいです。

ネガティブ感情は悪運を引き寄せてしまいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A