dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常に誰かに甘えていたい人は、幸せになれないですよね?
自分の事ですが。
誰でも常に甘えてくる人は、嫌がりますし。

A 回答 (5件)

ですね


甘えはいつかは克服しないといけません
克服しないと本当の幸せはつかめないようにできています
    • good
    • 0

過度な甘えは禁物ですよ!


甘えてしまうことで、人に負担をかける恐れがあります。
また、甘えは=逃げになることもありますから、己の成長を妨げることにもなります。
なので、相手に負担がかかり、自分の成長を止める行為でもありますから、過度な甘えは禁物かと言えます。
しかし、人間誰しも強いわけではないですから、少しの甘えなら良いかと思います。
ではでは。
    • good
    • 0

甘える度合いではないでしょうか 好きな人に甘えられるのは皆が嫌では無いと思います


甘えたい時も甘えられたい時も人はあると思います 相手が悩みに押し潰されそうになってたり病気で苦しんでいる時は流石に甘えないですよね もしその様な場面にでも甘えるならそれは違うと思います 甘えるのも最低限のルールはあります それを踏まえて沢山甘えて下さい
    • good
    • 0

甘えるって愛情が欲しいってことでしよ。


皆を対象とするなら
デカイと重いけど
ちょこっとしたおやつならもらえるかも。
ありがたみとか無く当たり前なら
飢えてばっかりなんじゃないの。
    • good
    • 0

内容貴方のスキル次第ですね


高学歴T大K大院試突破
海外留学オックスフォード大学 高身長 
イケメン眉目秀麗
容姿端麗 語学堪能
実業家 医師 弁護士
年収一億円
所得税4500万円
手取り5500万円
人柄 社会貢献抜群
貴方がこうなって下さい甘えると幸せになれないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A