アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの猛反発に最近ようやく警察側が諦めてくれたらしく、この服で歩いてても放任してくれてます(^^)俺はイチイチ警察がうるさくなくなって嬉しいんですが、これって危ない状況ですか?

「こちらの猛反発に最近ようやく警察側が諦め」の質問画像

A 回答 (8件)

前にカッコイイ黒のベストをここにアップしていたじゃん!


これだと、やすこちゃんとお揃いね。
まあ、違和感ないけどwww


こっち系じゃなくてジャンポール・ゴルチェ風にコーデしたらめっちゃお洒落さんなのにな…。
    • good
    • 0

ダサいうえにデブw

    • good
    • 0

ダッサ!!

    • good
    • 0

単純にダサイw

    • good
    • 2

ちんこ出して歩いてない?

    • good
    • 1

地域の人が不審者と思い警察に連絡してる


可能性もあるので何か事件があったら疑わ
れると思いますよ。
    • good
    • 0

危ないって、君が危ないんだよ。


リストには載ってますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形から悪い方向に入るとか(笑)?とっくに成人したサラリーマンが今更不良になるかよ(笑)

お礼日時:2024/05/11 13:19

別に危なくはない。


ブラックリストのトップに載ってるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A