アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前、僕がコロナ陽性だったことを知人に伝えると「お前は電車の中でマスク外してただろ?コロナ脳と馬鹿にしていた天罰が当たったんだ!」と言われました
皆さんは僕が感染したことはコロナ脳と馬鹿にした天罰だと思いますか?

A 回答 (3件)

マスクなんか効果ないのは世界中のデータで出てますし、引きこもりで誰とも接触してないのに感染する人もいます。


このコロナ騒動が3年も続いて全国で何千万人も陽性者が出ている状況で天罰なんて言う方がおかしい。
    • good
    • 1

感染対策をしていなかったんですから、人災です。

    • good
    • 1

感染希望だったんなら天罰じゃなくてご褒美じゃん。

よかったですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!