アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車のロングシートで、僕がノーマスクで席をした瞬間、隣に座っていた顎マスクの人がマスクを上げました。
隣の人はコロナ脳ですか?

A 回答 (6件)

ほっとけ。

咳かくしゃみ出そうだったのかも
    • good
    • 0

コロナ感染希望とか重症化希望とか


人のマスクを気にしたり
いつまでもこの質問

君が1番のコロナ脳だよ。
それだけは間違いない。
    • good
    • 1

可能性は3つあるので、そう言い切れないです。



1,あなたがノーマスクだったから(ウイルスをうつされては困る)
2,誰が隣に座ってもマスクをつける(相手に対するマナー)
3,まったくの偶然。(何も考えずにした行動)

そもそも、あごマスクだったことから考えますと2の可能性が高いと思います。
「誰か来たらマスクをちゃんとつけよう」
    • good
    • 1

まだコロナを気にしてる人がいるんですね、あなたも含めて。

    • good
    • 0

妊娠中の人、免疫不全の病気の人、大事な試験を控えている人、世の中にはいろんな人がいます。

マスクと見ればコロナと連想する人こそ、コロナ脳でしょう。それしか思いつかないの?
    • good
    • 0

たまたまじゃないですかね??



私だったら…全く同じ人でそのようなタイミングを3回見たら、確定と判断します。今回偶然居合わせた人の1回きりですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!