「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

閲覧注意です。

テスト期間で寝不足で
肌荒れも凄いですすみません。



鼻の穴の付け根?ら辺に
少し白く膨れたニギビのようなものができました。

遠くから見ると汚いものと同じように見えてしまうので
今はマスクをつけています。

治し方はありますか?

「閲覧注意です。 テスト期間で寝不足で 肌」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻毛を抜きませんでしたか。


毛穴に 細菌が侵入し、腫れ 膿んだものですね。
その程度なら、潰さずに 軟膏を塗布すれば、数日で完治しますよ。
    • good
    • 0

マスクしていたら悪化しますよ。


何もつけずにそっとしておいた方がいいです。

お母さんに頼んでチョコラBBでも買って飲んでみてくださいね。
    • good
    • 0

閲覧?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報