dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。鏡をふと見た時にケツアゴだと知りました。ケツアゴなんて気にしなくてもいいと思う方もいると思いますがやっぱり気になってしまいます。恥ずかしくて毎日マスクをつけて登校してます。手術などは中学生なので出来ないです。何かケツアゴを目立ちにくくできる方法はありませんか?後、ネットで検索して「口の中で舌を回すとケツアゴが目立ちにくくなる」と書いていて実践してるのですが本当でしょうか?是非教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

ケツアゴって恥ずかしいですよね…


私自身、女なのにケツアゴがあり、とても悩みました。

どうか、視野を世界に広げてみてください。海外では日本と違いケツアゴはセクシーだと認識されています。海外ハリウッドの大人気で有名な俳優さんもケツアゴの人は多いんです。
だからマスクなんてせず堂々としてもいいと思います。
むしろマスクしてたほうがみんな気になるものです。
それとケツアゴを目立たせなくなる運動はむしろ筋肉がつきケツアゴを目立たせてしまう原因だったりします…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オトガイ筋?が発達するとかなんとか書いてたんですけどやっぱりそうなんですね…やっぱりマスクをしていったらみんな気になりますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 09:16

このままだと、ケツアゴなんぞよりマスク依存症の方が心配だな↓


https://matome.naver.jp/odai/2145283867785115401
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。これからはマスクを少しずつ減らしていきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 12:20

直すことはできないけど、逆に自信を持つ、むしろ自慢してもいい。


なぜならケツアゴの男は、精力バツグン。女を泣かせること間違いなし(結果モテモテ)、と言われている。

今は恥ずかしいと思うかもしれないが、数年後には他の男から尊敬の眼差しとなるに違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人になったら「うわーケツアゴじゃんww」とか言う人はいないと思うんですけど中学生だと結構いるんですよ…ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 09:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 09:13

ケツアゴの人は将来出世するんですよ。

いいですね。羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 09:10

ケツ顎対処


・眉毛を濃くし 視線を眉毛に向ける
・顎のマッサージ手入れをして、ケツ感覚を無くしてみる

ケツ顎は胃腸が強いと聞きます。

問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージをするとよくないと聞いたのでやめておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 09:08

気付くん遅すぎでっせ!


今更マスクしても後のまつりですわ!
早よ慣れんと残りの人生マスク生活でっせ!
女にも告白でけん様になってしまうで!
でけたら気持ちえぇことでけるのになぁ〜!
>口の中で舌を回すとケツアゴが目立ちにくくなる
これ嘘八百でっせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘なんですね…ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 09:08

顎鬚を伸ばすと良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人になっても恥ずかしかったらやってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!