dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて下さい。私は中1で誰にも言えなくて困ってるんですが、鼻の下の毛が気になって仕方ないです。友達と喋る時口みられるのがすごくつらいです。
かと言って、マスクつけるの、きらいです。剃るのも濃くなりそうでいやです。
写真が私です。誰が女性の方で詳しい方対処法など教えて下さい。お願いします。

「助けて下さい。私は中1で誰にも言えなくて」の質問画像

A 回答 (6件)

人生これから色んな悩みが出てきたりするけど、怖がらないでポジティブ的に解決するといいかもしれないですよ。

悩みのない人はいないから。
楽しく素晴らしい若き日を過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

わたしは剃っています


濃くなっている気もしますが、剃り続けるしかないしそのまま放置するのに耐えられなかったので剃ってしまいました。
仲のいい友達などにどうしているか聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!!目立つところ剃ろうと思います!

お礼日時:2018/01/13 13:51

いや、剃れよ(笑)


そのまま放置できる勇気がすごい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑そうですよね…!!
自分も思います(^-^)(^-^)
目立つところ剃ろうと思います!!

お礼日時:2018/01/13 13:51

剃って濃くなるは迷信ですよ。


自然だと先が細くなってますが、剃ると断面が出来るので太く見えるだけです。
中学生ならこれくらい生えてたら剃っちゃいましょう。
大人になればずっと剃り続けることになりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

目立つところ剃ることにしました!
わざわざコメントありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/13 13:50

見た感じ全然気になりませんよ。


多分、、、ごめんねなさいね。
悪い意味ではないからね。
まだ中1ですよね。
大人のつもりでもまだまだ皮膚から毛穴から、子供っ〜か、赤ちゃんに近いっ〜か、羨ましい限りです。
写真の写りとかもあるかもしれないけど、みるからに全然気にならないよ。
友達より少し濃いのかな〜
意外と人は見てないものだけど、気になるなら、思い切って家族に相談するとか、せっかく若い綺麗な顔をマスクで隠すのも(><)
まぁ、床屋さんなんかでも、女性の顔剃りをやってくれるところもあります。隠すのは水原希子ぽい口がもったいないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!!目立たないって言ってくれて嬉しかったです(^-^)でもほかの意見もあり、目立つところだけ剃ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ
わざわざありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/13 13:49

目立つ口の端の上の部分だけでも剃った方がいいと思います。

脱色だとキンキラキンになるし、抜くと炎症起こしてそれこそヒゲみたいな色素沈着になるかも。小まめに剃れば青々しないけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目立つところだけ剃ることにしました(^-^)
わざわざコメントありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/13 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!