アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達カップルの話です。
彼女がコンビニで拡大コピーするのに困ってたところ、たまたま彼氏がコンビニにご飯買いにきたそうです。

声かけて、わからんから助けてって言ったそうですが、お腹空いたと言ってご飯買ってそそくたとコンビニを出て行ったそうです。

彼女側は自分だけ散々と愚痴るだけ愚痴って彼女がしんだいときや一切気にもとめてもくれないし、お互い仕事してるのに自分のことばっかりで、話ししてもきちんと聞く耳立ててくれないと言ってました。

今回もやっぱり困ってるのに助けてもらえなかったと言ってました。

彼女の立場だったら友達の彼女ような考え方しますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の上司がいる時は彼女には偉さげにものを言うそうです。なのに上司がいなくなるとごめんごめんや愚痴ばっかりで、嫌さがさすと言ってました。

    愚痴ばっかりで正直男としてダサいし、気が小さすぎると言ってました。

      補足日時:2022/06/03 08:25

A 回答 (4件)

見限られるような性格の女性ですね。



なんかその女性の周囲の男性陣の気持ちが分かる気がする。
    • good
    • 0

彼の愚痴、恋人も「類とも」だよと教えれば、


自分のレベルの恋人しかできないので、
身から出た錆に気づかない限り、そこにいる。

真面目な相談なら、別れろです。
    • good
    • 1

友達の彼氏は典型的な自己愛性人格障害だ。

共感力ゼロなので彼女が困っていても知らん顔。こんなやつと付き合う価値はゼロ。
    • good
    • 0

そんなしょうもない内容の愚痴を


友達に話したりしないですね。
恥ずかしすぎてwww

かなり「つまんない女」なんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!