プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が感染した原因はおそらく電車にノーマスクで乗っていてそのときにうつったんですが回復後僕は再び電車でマスクをつけている人をコロナ脳だと馬鹿にするようになりました
これは僕が意志の強い人間だということですか?

A 回答 (7件)

まぁ質問者は感染して強力な抗体が出来たからよかったね。



ただ馬鹿にするようになったから意志の強い人間とはまた別の話です。
    • good
    • 0

いや、単なる○○です。


 失敗から学べない典型的な○○です。
 新型コロナは、まだまだ変異を繰り返すようです。
「僕が感染した原因はおそらく電車にノーマス」の回答画像6
    • good
    • 1

意思が強いのではなく頭が弱いんですよ。

    • good
    • 5

いや同じ轍を踏む可能性のある人というだけの小物です。

    • good
    • 2

周囲を馬鹿にすることでしか自分を維持できないかわいそうな人間ですね。

マスクする・しないと人を馬鹿にするのは別です。人を馬鹿にしているのは底にぶつけるしかできない人に見えます。
    • good
    • 2

人生に満足していないだけです。

他を貶めないと生きていけないんですよ。
    • good
    • 1

そもそも、マスクに予防効果なんてない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!あなたの言うとおりです。

お礼日時:2023/01/12 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!