プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中でマスクをつけている人は脳症(コロナ脳)になっていますよね?

A 回答 (4件)

感染を予防できるならマスクしたほうが楽じゃない?


普通の考え持つとそうなるよ
    • good
    • 0

バカは風邪ひかないはほんとだな。

( ´艸`)
    • good
    • 0

は?意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

今の電車、マスクしてないと乗ってはいけない雰囲気になってますのでみんな仕方なくしてるんでしょうね。

日本人の悪い癖です。周りの人と同じことをしていれば安心する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!