プロが教えるわが家の防犯対策術!

花粉症になりたいです。
花粉症になったら何週間もくしゃみが止まらず、その状態で電車に乗ると周りのコロナ脳共を不快にさせて逃がすことができるためかかりたいです。
どうしたら花粉症になれますか?

A 回答 (5件)

アレルギー反応を起こす必要があるので、たとえばホコリや自動車の排気ガス、さまざまな物質を鼻に取り入れてみるのもきっかけにはなるかもしれません。



しかし花粉症になっても、周りの人達からは花粉症の人だと思われるだけで、結局は花粉症の本人が辛いだけで、花粉症を治したいと思うようになるでしょう。

結局のところ質問者は新型コロナウイルスの精神的被害者となんら変わらないように見えます。
    • good
    • 1

他人の反応ばかり気にして


よほど人生暇なのでしょうか?
    • good
    • 3

あんたバカ?


自分が苦しむことを考えられないの?
    • good
    • 0

アレルギーなのでかかろうとしてかかれません。

あなたがアレルギーを持っていないなら無理です。
それから、花粉症は一度かかったら一生付き合っていかなければなりません。今の野望は叶えられてもコロナが落ち着いた頃にあなただけが苦しむ羽目になります。一生花粉症と付き合う覚悟はあなたにありますか?
    • good
    • 0

山の中に行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!