アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。花粉症って命に関わる病気ですか?
私は軽度の花粉症かもしれません。現在、目がかゆい、くしゃみが出ると止まらない。これ花粉症かな?検査したい。内科でやった方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

花粉症は病気ではなくアレルギーです。

気になるなら病院で検査を受けてください。
風邪かもしれないし花粉症かもしれないので。
    • 0

花粉情報を見て多いと聞くと緊張して発症するので、花粉情報を見なければ、多いか少ないかわからないので発症率は減ります。

我が家では、花粉情報が始まるとチャンネルを変えて見せないので、誰も花粉症ではありません。情報を見れば治ると思っているなら見れば良いけど、何も変わりません!
    • 0

命に関わる病気ではないけれど、辛いですし、耳鼻咽喉科で診てもらって下さい(⁠^⁠^⁠)

• 0

耳鼻咽喉科でっせ^_^

• 0

命にはかかわりませんよ。

ご安心を^ ^
ただ、風邪の症状に似た症状が、一定期間毎日続いてしまいます。辛いと思います。なので、皆さん病院行って、処置をしてもらうんですよ^ ^
少しは症状が軽くなるから。
大丈夫ですよ。
    • 0

花粉症は苦しいし睡眠すら良くとれませんので、耳鼻咽喉科へ行ってください。

処方薬を呑めば嘘のように症状が止まります。目薬も言えば処方してくれます。
    • 0