プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜のお花見というけれども、花粉症症状でそれどころではないですよね?

A 回答 (2件)

中には花粉症が酷くてそれどころではない方もいたでしょうね。


私も花粉症でしたけど、気が付けばいつの間にか治っていました*ˊᵕˋ*
近所に桜並木があって散歩がてらお花見して来ました。綺麗でしたよ。
「桜のお花見というけれども、花粉症症状でそ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/15 23:59

小麦粉、お菓子をしばらくやめて、加工食品、白砂糖、揚げ物、乳製品、もすくなめにして、1日の食事量を少なめにすると、花粉症なんて簡単になおりますよ



私も人相が変わるくらいひどかったですが、なおりました
たまに食べすぎると鼻水がでるときもまれにあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!