アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今頃から花粉症症状が出始める人は、何の植物の花粉の花粉症ですか。

A 回答 (4件)

今はスギが終わりかけて、ヒノキが始まっています


でも花粉症は、アレルギーの要素が身体に貯まっていき、
限界に達すれば急に症状が始まります。

ですから、同じようにスギ、ヒノキの花粉症でも、2月に
発症する人も、4月になる人もいろいろです。
毎年今ごろ症状が始まるならヒノキ、今年初めてなら
スギとヒノキです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 01:36

ヒノキだと思います…(><)、、


私も3〜4日前から…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 01:36

ブタクサ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 01:35

スギ花粉...じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!