電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花粉症でより苦しい思いをしているのは花粉症で重症化した人と花粉症にかかったことのない僕のうちどちらですか?

A 回答 (3件)

重症化の人です。

    • good
    • 0

体験者と未体験者ってなら、体験者の方が苦しみはあるかと。


と言うよりも現実苦しんでいるんじゃないのでは?
    • good
    • 0

前者です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!