電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近食欲がありません。

ダイエットしたことないし、
しようとも思っていません。

重度の花粉症患者なので、
症状が酷く、何に対しても
やる気が起きないのですが、
さすがに食欲がないと
母親にすごく心配されます。

食欲がないのは花粉症のせいでも
あると言っていいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 同じ症状の方がいれば
    お話聞きたいです。

      補足日時:2018/03/14 21:03

A 回答 (1件)

花粉症が酷いと身も心も物凄くしんどいし、疲れますね!



食欲がないのは花粉症のせいだと思って間違いないと思いますよ。

気力と体力を補充する
補中益気湯と言う漢方薬があります。
花粉症の時にとても良いそうです。
花粉症の薬と一緒に併用してみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
漢方薬、検討してみます
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2018/03/15 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!