dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都の花粉ていつからですか?
スギとヒノキをおしえてください。
今クシャミと鼻詰まりが、
花粉は毎年2月になるので風邪かわからなくて( i _ i )

A 回答 (3件)

京都より北にすむ私の地域で、既にスギもヒノキも飛んでいます。


なので京都はもう飛んでいるかと思います。

くしゃみ鼻水以外に症状がないのであれば、まず花粉症かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!重症になれば薬が効かなくなるので
今から薬飲み始めます

お礼日時:2018/01/20 19:38

花粉が飛散している映像を見ると、脳がパニックを起こすらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか??

お礼日時:2018/01/19 15:43

花粉情報を見てはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜです?( i _ i )

お礼日時:2018/01/19 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!