アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で出かけているのですが、窓を開けると目がしょぼしょぼします(?)

父は花粉が原因だと言ってるのですがそうなのでしょうか?
花粉症じゃないので良く分からないのでどなたか教えてください

A 回答 (7件)

花粉症と黄砂のダブルパンチですな。

    • good
    • 1

花粉か黄砂か気のせい。

あなたは自分が花粉症じゃないとか言ってるけど、花粉症じゃない人は死ぬまで花粉症にはならないなんてことはないからな。
    • good
    • 0

今は黄砂と花粉MAXだな。

    • good
    • 0

花粉症なら くしゃみ鼻水涙が止まりません


風を顔に当てていたら砂ホコリ 今は黄砂が多く飛び交っていますから それが原因だと思います
    • good
    • 0

花粉と黄砂、排気ガスもいつもあり、走ってる時は風速?で乾燥します。



花粉症でない私も、窓を開けると喉がガラガラになったり目が痒くなったりします。
    • good
    • 1

花粉と黄砂でしょうね。

    • good
    • 0

場所が分かりませんが、黄砂かもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A