dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お相撲さんが鯛を持ちますが、あの鯛って誰がどうやって食べるんですか? 刺身ですか、それとも焼いて食べますか? いつもあれを見ると美味しそうだなあと思います

A 回答 (3件)

大きすぎる3kg以上は水っぽくて大味です。


部屋が用意しますが糧なかったばあいちゃんこにするらしい。
    • good
    • 2

刺身やちゃんこの具材ですかね。

    • good
    • 1

お刺身でしょうね。


あれは数日前から手配しておくものです。
 
優勝が決まってすぐに手配しても間に合わない。
つまり、可能性がある力士の周辺は手配をしておく。
優勝を逃したら・・・鯛の行き先は、私は知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A