dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神タイガースが85年に優勝した時のテレホンカード未使用とバースのテレカは無いのですがテレカの入れ物サイン入り印刷ですがそれと阪神電車優勝記念切符がありますこれって売れるのかな?売れるとしたら相場はいくらくらいかな 詳しい方いませんか。

A 回答 (3件)

テレホンカードは街にある「お宝売って」の店だとそのテレカの度数の入った額の8~9割程度で引き取ってくれるくらいです。


別に「阪神優勝」や年代物だとしてもそれ以上の価値は付きません。

少しでも高く売りたいのなら、やはりメルカリとか楽天、ヤフー等でのオークション・サイトに出した方がいいです。
「テレカ・切符」の好きな阪神ファンで、買いたいと値を付けてくる人がある程度はいると思います。
しかし、それぞれをバラにしても売れそうに思えないので、3点まとめて○○円として出すべきでしょう。

また、テレカと切符はいいとしても、テレカのないバースの印刷サインの入れ物だけなんてほぼ価値はありませんから、競り落とした人におまけに一緒に差し上げますのレベルですね。
    • good
    • 0

優勝記念の未使用テレカと乗車券は状態が良ければ普通に値段が付くでしょう。


でもまあ、1000円、2000円の世界でしょうけども。

テレカの入れ物は、値段がつかないでしょう。
印刷のサインは単なるデザインですからね。サインとは別物です。
バースのサインが直筆だったとしても、日付などがなければ価値は低い。
(バースのサイン自体はかなり出回っている)
    • good
    • 0

テレカなんて、今どきどこで使えるの?


一部の収集マニアだけでしょうから、相場なんて無いと思います。
ヤフオクやメルカリ辺りに出品してみては如何ですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A