プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

「わぁ~ん」!!


「阪神タイガース」ファンです。
阪神タイガース、開幕から3連敗。
今年、「優勝」出来るでしょうか?

A 回答 (5件)

残念!! 矢野タイガースである限り優勝は出来ません。


(戦う前から止めると言っている。これは負けです)
来期の平田監督に期待を!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

回答ありがとうございます。

「矢野タイガース」は、今年で終わりですね。
来年、平田なんですかね。

まだ、分かりませんが。

お礼日時:2022/03/27 23:23

周期で言えば来年かな~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 01:54

昨年のヤクルト、開幕3連敗からの優勝。


そう考えると、開幕カードだけでシーズンを占うのは無理な話です。

が、ここまでの戦いぶりを見て、プラス要素は少なすぎる。

中継ぎ〜抑えの力量不足。
打撃陣の線の細さ。

厳しいシーズンになる事は覚悟しておいた方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

回答ありがとうございます。

そうですよね。
去年の「阪神タイガース」も、夏くらいまで
優勝かなぁ、と思っていたら、秋には、ガタガタ。

お礼日時:2022/03/27 23:21

これでもし最下位だったら、BIG BOSS 辛すぎると思います。


いずれ SHINJO に戻すんじゃないかと思っています。

自分はロッテファンです♬
ヨロシク♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。
パシフィック・リーグは、イマイチ、分からない。

お礼日時:2022/03/27 23:19

日ハムと共に最下位決定じゃ!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。

回答ありがとうございます。

日本ハムの、ビックボス。
元・「阪神タイガース」の、新庄と
荒そうのかな・・・。

お礼日時:2022/03/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!