プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問。プロ野球が開幕して今日で1週間。阪神タイガースは開幕して6連敗。何故?やっぱり実力がないだけですか?それとも今日から巨人戦。この日勝つために連敗したのですか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

打線のつながりがありませんね。

ヒットはそこそこ打っていますが、繋がりません。
    • good
    • 0

(開幕ワースト連敗は)ヒューマンエラーだと(オーナーとファンに)報告しろ!


それからコイツ(矢野)をCIC(ベンチ)から叩き出せ!!
「素朴な疑問。プロ野球が開幕して今日で1週」の回答画像7
    • good
    • 1

今日は、とっくにピークを過ぎた菅野相手だから、勝つよ!

    • good
    • 0

掛布元監督の予想では


タイガースは優勝のはずですが!
    • good
    • 0

えっ?


 昨日7時頃サンテレビを見たら阪神攻撃中で2-0だったから、買い物に出たんだけど、また負けたん?

 今日は藤波?
 頑張って欲しいが、開幕戦の継投はひどかったなぁ。
「素朴な疑問。プロ野球が開幕して今日で1週」の回答画像3
    • good
    • 0

試合を見てそんなに悪い様には見えません。



今は抑えが居ないだけで弱い、実力が無いとは見えません。
    • good
    • 0

掛布監督就任への布石ですよッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!