プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は。
回答ありがとうございます。



「阪神タイガース」は、
今季中には「5割」に戻す事が、
出来るでしょうか?



令和4年4月14日(木曜日)
【 本拠地 : 名古屋ドーム 】

「阪神ガイガース」「先発」桐敷 
⇒ 尾仲【 0 】 [ 阪神タイガース 1勝14敗 ]

「中日ドラゴンズ」 「先発」柳
【 4 】 [ 中日ドラゴンズ  8勝6敗 ]

A 回答 (5件)

厳しいですね。


中継ぎがいないですから。
打てば打たれる、抑えれば打てない の悪循環です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

こんばんは。
回答ありがとうございます。



もう、どうでも、よろしいわ!!
「笑う」しか無い。
こんだけ、負けたら・・・。

お礼日時:2022/04/14 21:06

残念な面はもちろんありますが、結果を残せぬ監督は示しをつけてプロの厳しさを選手に伝える必要があるでしょう。



阪神の予算の使い方とロハスなどの負債の影響も多いにあるでしょう。

そして抑えですね。

阪神は抑えだけは借金してでも揃えないとダメです。

お客さんに来てもらう以上最低限の話です。

何億園でも出すべきですよ。

その分チケット代あげてでもね。

あんなに逆転されたらいくらチケット安くても意味はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。



もう、どうでも、よろしいわ!!
「笑う」しか無い。
こんだけ、負けたら・・・。

お礼日時:2022/04/14 21:05

無理ですね



とにかく矢野を一刻も早くクビにしないといけません。

佐藤サードで組み直しをし、中野はケガ治るまで休ませる。糸原には守備させない。打てないなら守り勝つしかないです。

矢野の贔屓では勝てません。外国人主体で行かないと不可能ですが、今期は契約上の負債にはなっても役に立つほどではありません。

接戦をとれていないのはお気に入り選手の守備力と配置の悪さです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

今晩は。
回答ありがとうございます。




「キャッチャー」出身の監督は、優秀と
聞きますが、「矢野監督」は、そうでも
無さそうですね。



残念です。
「選手」の時は、良かったんですがね・・・。

お礼日時:2022/04/14 20:31

今日だって中日に4点リードされてる。


監督交替の秒読み段階だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

今晩は。
回答ありがとうございます。



今晩は。
はぁ~あ・・・。

お礼日時:2022/04/14 19:56

現在の体たらくでは、到底不可能。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

今晩は。
回答ありがとうございます。



今晩は。
はぁ~あ・・・。

お礼日時:2022/04/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!